キンタロー。 唐突にやってくる発作の前兆が「怖い」、仕事に影響も

 お笑いタレントのキンタロー。が3日、ブログを更新し、強烈なせきの発作がやってくる前に「前兆」があることを明かし、「怖い」と心境を明かした。

 キンタロー。は「毎回咳止まらなくなる時にキンタロー。的にすごいよく効く薬があってそれがこちら」と薬の写真を掲載した。この薬はよく効くそうで、「これが欲しいんですが。。。なんと言っても世間はゴールデンウィーク もちろん市販でこちらの薬は流石に売ってないと思うので」と医師からの指示がないと手に入らない薬品であることを明かした。

 せきが出る以外は「全然元気なんです!!」とし、「今日は名古屋でゴゴスマロケのお仕事でした」と仕事もできていることをつづった。しかし、唐突にやってくるせきの発作に頭を抱えていることを付け加えた。

 「時々 突然 むせたりするような咳が出るので 基本しゃべる仕事なので困るんです 頼むから仕事中にむせないでほしい!!」「だいたい発作が起きる数秒前に喉にチクチクと お知らせ?みたいなのがきて、これがくると 98パーセントむせるのが 避けられないんです まじこわい! 映画の悪役ばりに怖い!」と仕事に影響をもたらす場合もあることを明かした。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス