文字サイズ

渡辺直美、タクシーと接触事故を報告 お互い怪我はなし「ご迷惑をおかけしました」

渡辺直美
1枚拡大

 タレントの渡辺直美が23日、ブログを更新し、22日の夜にタクシーと接触事故を起こしたと報告した。渡辺にも相手にもケガはなかった。

 渡辺は22日夜、都内で運転中、車線変更をしようと徐行し、右折したところ、タクシーと接触したという。「お互い徐行もしていたので、お互い怪我もなく、車もこすり傷が付いたくらいだったので、大事には至りませんでした」と大きな事故ではなかったという。

 ただ渡辺が接触事故が初めてだったことから慌ててしまい、何をしていいのか分からない状態だったことから、相手のタクシー運転手の助手席に乗っていたベテランドライバーが警察を呼ぶなど対応をしてくれたという。

 さらに、車を道路脇に寄せて警察を待っていたところ茨城から東京に遊びに来たという見知らぬ男性が「危ないから俺たちの車に乗ってな」と、渡辺を車の中で待たせてくれたという。「外にいると人がたくさん来るから、俺たちの車で待機してな」と言われ、最後まで不安な渡辺と一緒にいてくれたという。「本当に助けて下さりありがとうございます」と改めて感謝をつづった。

 大きな事故ではなかったので、現場検証も40分程度で終了。「運転手さんも優しくて大丈夫ですか?すみませんと私に気を遣って頂きました。こちらこそ大変ご迷惑をおかけしました。本当にすみませんでした」と謝罪。事故当初は渋滞も発生してしまったといい「沢山の方にご迷惑をおかけしました」とつづり、「今後は、もちろん今まで以上に安全運転で、しっかり注意していきたいと思います」と約束していた。

関連ニュース

    デイリーペディア

    編集者のオススメ記事

    芸能最新ニュース

    もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス