KEIKO ミスチルのライブに!「心打たれ感動」 歌声熱望論高まる

 2011年10月にくも膜下出血で倒れ、リハビリ中のglobeのKEIKO(46)が22日、1カ月半ぶりにツイッターを更新。Mr.Childrenのコンサートに行ってきたことを伝えた。

 3月8日以来となるツイッターを更新し、「Mr.Childrenさんの、ライブに、行って来ました とても、心をうたれ、感動しました。」と伝えた。

 ミスチルは5大ドームツアーを20、21日と福岡ヤフオク!ドームで開幕しており、大分に実家があるKEIKOが福岡公演を鑑賞したとみられる。

 ファンの間ではKEIKOの姉がミスチルファンであることが知られており、「二人で行かれたのかな」「KEIKO姉さん」などと反響が。

 また、「とても、心を打たれ」というツイートに、「貴方の声に心をうたれ、今でも感動しているよ」「人生の中で一番多く聞いた歌声があなたですよ そして一番心をうたれ、感動しました」「KEIKOさんの歌でいつも感動してましたよ」とKEIKOに向けた熱いメッセージが続々。「早くKCOさんの生の歌声を聴きたいよ」「そろそろ声聞きたい!」「けいこちゃんのライブも待ってるからね」と歌声を心待ちにする声も多数届いている。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス