文字サイズ

本田朋子アナ 夫・五十嵐が所属する新潟の地区Vに「酸欠状態」興奮で寝つけず

 本田朋子アナ
1枚拡大

 元フジテレビのフリーアナウンサー、本田朋子(35)が14日、公式ブログを更新し、夫の五十嵐圭(38)が所属するバスケットボールBリーグの新潟アルビレックスBBが前日、中地区優勝を飾った喜びを爆発させている。

 本田は「地区優勝」と題した投稿で「新潟アルビレックスBBが地区優勝を飾りました」と報告し、「川崎との首位攻防戦 とどろきアリーナはほぼ満席で、ド・アウェイ 素晴らしい雰囲気に圧倒されながら観戦してきました 優勝を決めた昨日の試合は、まさにシーソーゲームで、緊迫しすぎて手が震えました」と、生観戦したことを報告。

 「歓喜の瞬間、私は酸欠状態…笑笑 久々に汗だくになりながら応援した一戦は、大切な想い出になりました」と、大喜びしたことを打ち明けた。

 昨年11月に出産した第1子男児を会場で抱っこしている写真も添えて、親子で応援していたことを明かし、「息子が応援に行った試合は今のところ無敗で、主人も嬉しそうでした 試合の半分は寝てましたが笑 将来また話を聞かせてあげたいです」と、息子が“勝利の神”であることを喜んでいる。

 また、ハッシュタグでも「#なぜか全身筋肉痛#そして汗ダラダラ#夜も興奮で#なかなか寝つけませんでした#息子も観戦頑張ってくれました」と、気合の入った応援ぶりと喜びの大きさを表している。

関連ニュース

    デイリーペディア

    編集者のオススメ記事

    芸能最新ニュース

    もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス