文字サイズ

ぜんじろう、爆問・太田の激怒記事を添付 呼び捨てきっかけに泥沼?

ぜんじろう
1枚拡大

 お笑い芸人のぜんじろうが11日、ツイッターを更新し、爆笑問題の太田光がラジオ番組でぜんじろうに激怒していると報じたネット記事を添付した。さらに師匠である上岡龍太郎氏からもらったという手紙を紹介した。

 ぜんじろうは、7日放送のTBS系「サンデージャポン」で太田光が自身を呼び捨てにしたことに「後輩の太田くんにサンジャポで『ぜんじろう』呼ばわりされてちょっとだけイラッとする不思議」などとツイート。これに太田がラジオ番組で激怒。「てめぇいつから俺の先輩になったんだ」「お前から太田君と呼ばれた記憶ないわ」「頭でも打ったのか」などとまくしたてていた。

 このネット記事をぜんじろうは添付。コメントはつぶやかなかったことから、このツイートには「リンク貼るだけで何も言えないんだね笑」「お得意のカミカゼスタンドアップで笑いに変えて下さい」の声が寄せられた。

 それから1時間後、ツイッターを更新したぜんじろうは、「今日、師匠の上岡龍太郎にひさびさ電話でトーク」と切り出し、上岡氏からもらったという手紙の写真を添付。そこには「大樹の陰には寄りつくな!長いものには巻かれるな!」の言葉が記されていた。

関連ニュース

    デイリーペディア

    編集者のオススメ記事

    芸能最新ニュース

    もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス