平祐奈、三瓶の現状報告 姉・愛梨が「フルーツのカットが上手と…」

 女優の平祐奈(20)が8日、都内で行われた「2020ミス・ティーン・ジャパン」の開催発表会に登場し、コーヒーに挑戦したと明かした。平は昨年11月に20歳になったものの、お酒には未挑戦。それどころか「コーヒーを始めましたが、苦かった。まだ当分いいですね。炭酸飲料も徐々に飲み始めてますが、まだ飲み干したことがありません。5年ぐらいかかりそう」と告白した。

 平は姉・愛梨(34)が先月、第2子の妊娠を発表したことに「びっくりした」と目を丸くし、「長男が平成30年に生まれて、今度は令和に生まれてくる。不思議な感じです」と感慨深げ。おいっ子とは「会ってますよ。成長が早くて楽しみ。歩き始めてビックリしてます。本当にかわいくて。一緒にお風呂に入ったりしてます」と明かした。

 愛梨の夫はサッカートルコ1部リーグ・ガラタサライの長友佑都(32)だが、平は長友の見習いシェフになったタレント・三瓶(42)の現状も報告。「お姉ちゃんが『フルーツのカットが上手』と感動していました。ガラタサライのユニホームを買うかどうか迷っている状態だそうです」と明かした。

 同発表会には平とともに応援アンバサダーを務める女優・新川優愛(25)も登場。新元号「令和」に「元号が変わるのは初めての経験なので、さみしい気持ちもあるけど、すてきな時代になるといいですね」と新しい年号に夢をはせた。

 今回で9度目の開催となる同コンテストは2020年4月1日現在で13歳以上17歳以下であることが条件。地方大会を経て8月下旬に都内で決勝大会が行われる予定。応募締め切りは6月3日。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス