文字サイズ

松嶋尚美 夫ヒサダは怪しすぎて「めっちゃ職質に遭う」

 松嶋尚美
 ヒサダトシヒロ(左)と挙式し、参拝客の祝福に手を振って応える松嶋尚美。右は笑福亭鶴瓶=2008年撮影
2枚

 タレント・松嶋尚美(47)が6日、カンテレ(関西テレビ)で放送された「おかべろ」に出演。2008年に結婚した夫で、ロックバンド「MARSAS SOUND MACHINE」のボーカル、ヒサダトシヒロ(49)がたびたび警察の職務質問に遭うことを明かした。

 08年6月にヒサダと結婚し、11年12月に長男、13年6月に長女を出産した。

 松嶋も金髪だが、ヒサダも「金髪やし、ロン毛やし」と苦笑。「服装も冬はホンマ、怪しい。寒すぎて着るだけ着る。上(上着)6枚とか、下は4枚、靴下2枚、マフラー、サングラス、ニットキャップ…。めっちゃアブない。で、職質とかめっちゃ遭う」と明かした。待ち合わせしても全然時間に来ない、と思っていると、「また職質あってた」ということがたびたびだという。

 ヒサダはかつてお笑いコンビ「のイズ」(98年解散)を結成し、お笑い芸人として活動。松嶋の所属事務所の先輩で、10年来の友人関係を経てゴールインした。

 そんなヒサダについて、松嶋は「めちゃめちゃ優しい」と笑顔で魅力を語っていた。

関連ニュース

    編集者のオススメ記事

    芸能最新ニュース

    もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス