元羽生ゆずれない・あいきけんたが大胆イメチェン 新髪型に「今までの僕じゃない…」

 羽生ゆずれないから改名したものまねタレントのあいきけんたが6日、ツイッターを更新し、新しい髪型を披露。フィギュアスケーターの羽生結弦を意識した以前の髪型とは違うワイルドなイメチェンに、ファンも「誰かと思った」「全然こっちの方がいい」などの声が上がった。

 あいきは「新しい宣材写真撮りました。色々と多方面に活躍していきたいと思っているので皆さんこれからも宜しくお願いします!」という言葉とともに撮影した写真をアップ。革ジャンにシルバーワックスで整えた姿は、羽生を意識したソフトな感じとは真逆なワイルドな感じ。

 切った美容師との2ショットもアップし「「今までの僕じゃないみたいです」と、あいき自身も変化に驚いている様子。ファンからも「イメチェン、とっても似合ってる」「なんだか別人みたい」「かっこいい」など好意的な声が相次いだ。

 あいきは、羽生ゆずれない時代に、プロフィギュアスケーターの小塚崇彦と女性とホテルで密会したなどと一部週刊誌で報じられ、羽生ファンから芸名を変えろなどの怒りのコメントが殺到していた。

 その後、2月に「いろいろ考えた結果」改名を発表。ファンから公募するとし、約1万2000通の応募の中から、本名を平仮名にした「あいきけんた」となったことを発表している。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス