北翔海莉、HPで謝罪 詳細は把握できず「困惑」も「誠心誠意対応」母親脱税報道で

 元宝塚トップで女優の北翔海莉が19日、公式HPで「報道されている調査や捜査に関しましては対象外で詳細を把握できていない」とした上で「私にできることがありましたら、誠心誠意対応して参る所存です」と記した。北翔に関しては、実母が東京国税局から所得税法違反の疑いで千葉地検に告発されたと報じられている。

 北翔は公式HPに「お知らせ」とした文書をアップ。「株式会社KAIRIスピリッツ」の名前で「現在マスコミで報道されている問題は、当社とは関係ありませんが、代表者が個人として世間をお騒がせしたことは、大変申し訳ございません」と記した。

 続けて「北翔海莉」の名前で「報道されている調査や捜査に関しましては、対象外のことで、詳細を把握できておらず困惑しておりますが、私にできることがありましたら、誠心誠意対応して参る所存です。もしお許しいただけるのであれば、お受けしているお仕事についてはしっかりやり遂げたいと考えております。ファンをはじめとする皆様、そして関係者の皆様には、大変なご迷惑とご心配をおかけすることになり、誠に申し訳ありません」と謝罪文を掲載した。

 「調査」や「捜査」についての詳細は一切つづっていないが、この日、実母が約4900万円を脱税したとして千葉地検に告発されたという報道がなされており、そのことについてのものと思われる。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス