ワイドナ女子高生・白本彩奈 彼氏は「います」

 Amazonプライムビデオの「仮面ライダーアマゾンズ」やドラマ「悪夢ちゃん」などに出演したモデルで女優の白本彩奈(16)が17日、フジテレビ系「ワイドナショー」(日曜、前10・00)に出演し、交際している彼氏がいることを明かした。

 「ワイドナ現役高校生」として登場した白本は、オープニングの紹介でMCの東野幸治(51)から「好きだな、とかこの男の子いいなとか、いるんですか、彼氏とか?」と直球で尋ねられると、照れ笑いを浮かべながら指を口に当てて「シー」のポーズ。松本人志(55)が「いなくはないということですね」と掘り下げると、素直に「そうですね。いるかもしれないです」と語った。

 さらに松本が「彼氏がいるっていうこと?」と尋ねると「彼氏は…いないかも」と取り繕ったが、「(ごまかすの)下手くそやなー、こいつ」と突っ込まれてしまった。「アイドルをやってるわけではないので…」と苦笑いする素直な高校1年生のリアクションに、同局の久代萌美アナウンサー(29)もニコニコしながら「いますね。これはいますね」と大喜びだった。

 最後は東野があらためて「彼氏いるの?」と尋ねると、「います」ときっぱり。松本も「落ちた、完落ち」と満足そうだった。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス