文字サイズ

おっさんずラブ続編も「キャスト未定」でネットざわつく 「そんな試練いらない」

 テレビ朝日が昨年大ヒットしたテレビ朝日系ドラマ「おっさんずラブ」の続編を19年度中に放送すると発表したが、「主演、キャストなどは未定」とされていることから、ファンがネットでざわついている。

 テレビ朝日は22日に「おっさんずラブ」の続編放送を発表。同ドラマは昨年6月に最終回を迎えたが、田中圭演じる春田創一、林遣都演じる牧凌太、吉田鋼太郎演じる黒澤武蔵の男性3人のピュアな三角関係を描き大人気に。他にも居酒屋店主の児嶋一哉や、牧に思いを寄せる眞島秀和らも人気に。昨年の新語・流行語大賞のベスト10にも選ばれていた。

 同ドラマのヒットは、俳優陣の個性にもあったことから、ファンは続編に喜びつつも、出演者、キャスト未定となっていることに不安を覚えている様子。一時は「キャスト未定」がトレンドワードに上がるほど。ネットでは「ありえねぇ!!他のキャストはありえねぇから!」「てかキャスティング変更とかやだ!」「キャスト未定って何~~」「総入れ替えとかないよね?」「キャスト未定とか、そんな試練いらないから」など動揺の声が数多く上がっていた。

 「おっさんずラブ」公式ツイッターは23日午後1時現在、キャストについてつぶやきはなし。HPもインスタグラムも、黒澤武蔵の公式インスタにも更新はなかった。

関連ニュース

    デイリーペディア

      編集者のオススメ記事

      芸能最新ニュース

      もっとみる

      主要ニュース

      ランキング(芸能)

      話題の写真ランキング

      デイリーおすすめアイテム

      写真

      リアルタイムランキング

      注目トピックス