マジプリ、念願の日本ガイシライブ…デビュー3周年記念日

 2015年にデビューし、東海地区を拠点に活動する男性5人グループ、MAG!C☆PRINCE(マジックプリンス)がデビュー3周年記念日の23日、夢として掲げていた愛知・日本ガイシホールでワンマンライブ『本気☆LIVE Vol.7 in日本ガイシホール ~MAG!C☆PRINCE 3rd Anniversary~』を行い、6000人のチアーズ(ファンの愛称)を熱狂させた。

 オリコン週間シングルランキング1位を獲得した「SUMMER LOVE」、今月発売されたアルバム「Bel!ever」の表題曲「Bel!ever」などを披露。さらに、新撰組に扮して、中京テレビにて放送されたコント番組「幕末 PRINCE」のスピンオフ企画も行うなど、マジプリのエンターテイナーぶりを発揮したライブとなった。

 九州を中心に活動する九星隊(ナインスターズ)も登場したライブの模様は、MUSIC ON! TV(エムオン!)にて2月15日に放送されることが決定した。

 リーダーの平野泰新(23)は「デビューして3年、グループ結成の時から夢見てきた日本ガイシホールという舞台に、こんなにも早く立てるとは思っていませんでした!この夢を叶えることが出来たのも、チアーズの皆さんの応援のおかげです!」と感謝。「本番ステージに立つ直前まで不安や心配もありましたが、ステージに立った瞬間、たくさんのチアーズの皆さんの笑顔が目に飛び込んできて一瞬で吹き飛びました!」と“初体験”を振り返った。

 そして、「まだまだ未熟な僕たちですが、九星隊に加えて、新たにHi☆Fiveという弟分グループも増え、MAG!C☆PRINCEとしても、僕自身そのリーダーとしても、みんなを引っ張っていけるようにもっともっと頑張っていきます!」とさらなる飛躍を誓った。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス