闘病のNosukeへ…ボーカル山田親太朗「俺たちにはお前が必要だ!」声援続々…

 歌手misonoの夫で、4人組バンド「HighsidE」のドラマー・Nosuke(29)が精巣がんによる胚細胞腫瘍を公表したが、バンドメンバーの山田親太朗、友人のIZAMら数多くのファン、関係者から応援のメッセージがネットに投稿されている。

 同じバンドでボーカルを担当している山田は、17日に更新したツイッターで「Nosuke!待ってるぜ!俺たちにはお前が必要だ!」と力強いエール。やはりバンドでベースを担当しているKenbowもツイッターで「絶対に!絶対に治る!」と言い聞かせるようにつぶやいた。

 また友人でもあるIZAMもオフィシャルツイッターで「仲間の、Nosukeが病気と戦い頑張っている。皆も応援してあげて欲しい。些細な事でも、言葉だけでも掛けてあげて欲しい。皆の力を貸してあげてください。宜しくお願いします」とひまわりの画像とともに、ファンへ声援を呼び掛け。

 ものまね芸人のジーニー堤もツイッターで「まさか、そんなに重病だったとは。misonoと結婚前から、なんなら付き合う前から知ってるのに、、早く良くなって。俺よりも若いのに、、癌て、、みんなも応援してあげてください」とショックをにじませ、戦うNosukeへエールを送っていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス