ゆしん、ミスインターナショナルクイーンに出場決意 09年にはるな愛が優勝

 おねえタレントのゆしんが24日、ブログを更新し、かつてはるな愛が優勝し話題となった「ミスインターナショナルクイーン」の日本大会に出場することを公表した。大会は来年1月17日に開催される。

 ゆしんは今年、初めて世界大会を生で見に行ったといい、「あのステージに立ちたい」と決意。最初こそ「生でステージを見たときあまりの美しさにすぐ心を折られました」と、出場は無理と諦めかけたという。ゆしんは「女性ホルモン注射や性転換手術をしていません」と明かし「一人だけ男の子に見えるんじゃないか、そんなマイナスなことばかり考えていました」と告白した。

 だが「やっぱり私は個性を持って生まれてきてたくさんの人と出会い幸せな環境に恵まれ今の自分がすごく大好きになりました」と、今の自分で挑戦したいという意欲が湧いたという。「自分らしく生きている人こそが美しい」というメッセージを世界で発信するために出場を決意。「全力で頑張りますので、応援よろしくお願いします」と呼び掛けた。

 ミスインターナショナルクイーンとは、世界のニューハーフが美を競うミスコンテスト。09年大会ではるな愛が優勝し、注目を浴びた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス