滝クリ、怪我と立ち向かう従弟の姿に「応援していただければ」

 フリーアナウンサーの滝川クリステルが19日、インスタグラムを更新し、従弟で俳優の滝川英治についてのドキュメンタリーが放送されることに「どうかよろしくお願いします」とファンへ呼び掛けた。滝川英治は1年前に撮影中に自転車事故に遭い、脊髄損傷の重症を負ったが、18日のブログでようやく退院できたことを報告している。この1年の闘病の様子がBSスカパー!で20日に放送される。

 クリステルはインスタグラムに、病院の英治に鉢巻きを巻いてあげている写真をアップ。「事故から1年が経ちました。ニュースでご存知の方、いらっしゃるかと思います」と英治のけがについてコメント。「詳しくは、私自身ここに書けるか、というと、、まだ書けません。。。」とまだ心の整理がついていないとした。

 「毎日這いつくばりながら、生きている命を大切にしている従兄弟の姿を応援してあげていただければ。どうかよろしくお願いします。ありがとうございます」とつづり、20日に放送されるBSスカパー!「滝川英治ドキュメンタリー『それでも、前へ』」を紹介した。

 英治は無事、退院となり、18日に更新したブログで「退院しました。一日一日を無駄にしたくなかったし毎日が闘いだったから本当にあっという間に感じるよ」「新たなステージの幕開け」など、喜びをにじませていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス