フィフィ、ジュリーの「老人虐待」発言に「虐待されたのはファン」

 タレントのフィフィが19日、ツイッターを更新し、コンサートをドタキャンした歌手の沢田研二が、スカスカの客席でやらせるのは「僕には酷だろと、それは老人虐待にも通じることじゃないの」と発言したことに反応。「虐待されたのはファンだよね」とつぶやいた。

 沢田は18日に取材に応じ、コンサートを中止したのは自らの意思だと説明。予定の9000人ではなく、7000人しか客が入らず、客席の一部が潰されていたことに「すきま一杯作ってやらせるっていうのは酷いだろうと。約束破ってスカスカの状態でやれというのは僕には酷だと。それは老人虐待にも通じることじゃないのと…。冗談言ってる時じゃないですけど」と説明していた。

 このコメントにフィフィは「沢田研二さん『やるからには満員にして欲しい。スカスカの中でやらせるとか、老人虐待に通じるものがある』って、虐待されたのはファンだよね」とつぶやいた。

 これには同調する人も多く「ジュリー自ら老人虐待という言葉を使ったか」「老人虐待されたのはファンの方だよ。遠方から来たファンなんてかわいそすぎる」との声が。一方で、「ファンは虐待されたとは思ってない」「中止でファンの方が騒ぐことはなかったと聞いてますし、ご本人も謝罪をしており今回の事で信頼関係が崩れることはないでしょう。ジュリーだけ叩くのは違いますね」という意見も寄せられていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス