剛力彩芽、バースデー前日にインスタ更新 ネットも注目、前澤氏とのお祝いは…?

 女優の剛力彩芽が26日、インスタグラムを更新し、少し早めの誕生日祝いをしてもらった喜びの写真を投稿。交際中の実業家・前澤友作氏の名前はなかったものの、27日が剛力の26歳のバースデーであることから、一部では前澤氏とのバースデー写真に期待する声も上がった。

 剛力は27日に26歳の誕生日を迎えた。誕生日1日前のインスタ投稿では「もうすぐ26歳になる。全く実感がない。どんな26歳にしようかな」と誕生日目前の心境を吐露。そして「先日、大好きなお店で、大好きな方たちにお祝いしていただきました」と、「HAPPY BIRTHDAY AYAME」と書かれたプレート写真をアップ。バラの花も描かれていたが「お花もチョコペンで描いてるの!すごい技術だよね。繊細で感動した。嬉しかったなあ、楽しかったな。そして美味しかったぁ、、」と少し早めの祝宴の感想をつづった。

 ハッシュタグにはお店の名前と「最高に大好きな人」としか書かれておらず、前澤氏の名前はなかった。

 だが、前澤氏との交際発覚後、初の誕生日ということもあり、バースデー当日の過ごし方に興味津々のファンも。コメント欄には「お誕生日おめでとう」の祝福コメントが大半だったが、中には「ラブラブなやつ載せてくれよー」「こんな時こそ彼からの誕生日プレゼント楽しみだね」「これからも仲良くしてね」「幸せな結婚報告早く聞きたい」という声も上がっていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス