文字サイズ

木南晴夏「イケメンはやめました」の2日後に結婚…鶴瓶のショック

 笑福亭鶴瓶が25日、カンテレ(関西テレビ)で放送された「ジャニ勉 先輩に学ぶ頑固道SP」に出演。6月に俳優の玉木宏(38)と結婚した女優・木南晴夏(33)について、秘話を明かした。

 2人の結婚は6月21日に報じられ、同29日、26日に入籍していたことを正式発表した。

 幅広い交遊関係で知られる鶴瓶。自身がMCを務める「A-Studio」(TBS)のゲストとして木南が出演し、「かわいらしいし、ええなあ、大阪の子やし」とすっかり人柄や雰囲気に惚れ込んだという。収録後、俳優・ムロツヨシから食事に誘われ、その時もムロに「あのこ、ええ子やなぁ」と話していたところ、鶴瓶に隠れてムロが木南にメールしていたらしく、午後10時すぎに、木南がスッピンで合流した。

 A-Studioの家族への取材で、木南の姉が「(妹は)イケメンばっかり好き。中学の時から言うてた」と話していたことを伝えると、木南は「もう、イケメンはやめました!」と語ったという。

 その2日後に結婚が明らかになったそうで、鶴瓶は「それから2日後やで!どこがイケメン(やめた)やねん!!一番、イケメンや!!」と騙された?ショックをぶつけるように、声を大にしてぼやいていた。

関連ニュース

    デイリーペディア

      編集者のオススメ記事

      芸能最新ニュース

      もっとみる

      主要ニュース

      ランキング(芸能)

      話題の写真ランキング

      デイリーおすすめアイテム

      写真

      リアルタイムランキング

      注目トピックス