SCANDAL・HARUNA、自ら熱愛暴露「自然に恋愛してます」

 4人組ガールズバンド・SCANDALのボーカル・HARUNA(30)が18日、都内の書店で、初写真集「SOMEWHERE ここではないどこかへ-」の発売記念イベントを実施。自ら「すごく自然に恋愛してます」と“熱愛”を告白した。

 30代を迎えての抱負を「結婚とか出産とかも経験した上で、音楽を続けていくというのが今の目標です。35歳ぐらいまでには結婚して出産したい」と宣言したHARUNA。具体的な“婚活状況”を問われると、「特に何もしてません。すごく自然に恋愛してます」とサバサバした口調で明かした。

 お相手の詳細に関しては「さすがにそれは控えます。相手があることなので…」と、ニッコリ笑いつつ言及せず。所属事務所関係者も「基本的には本人任せていますので」と話した。

 写真集については「バンドのメンバーが写真集を出すっていうのはどうなんだ、と正直言われるだろうなと思ったんですけど、自分たちが、『バンドだからこうあるべきだ』というものを、ある意味壊して活動してきた自信がある」とキッパリ。「バンドのボーカルが写真集を出すって言うことも、自信を持ってできた。生きてきた中で今が一番人生楽しめてるなという気がしているので、そういう姿を見てもらえたらなと思います」とPRした。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス