高田延彦 恐れるモンスターは「ヒクソン、向井亜紀…」

モンスト真夏のWチャレンジ企画で肉の大食いに挑戦した(左から)内山信二、稲村亜美、オラキオ、もえのあずさ=東京・ベルサール新宿グランド
モンスト真夏のWチャレンジ企画に登場した藤岡弘、=東京・ベルサール新宿グランド
モンスト真夏のWチャレンジ企画に登場した(左から)内山信二、高田延彦、もえのあずさ、稲村亜美、藤岡弘、、オラキオ、田中大貴アナウンサー=東京・ベルサール新宿グランド
3枚

 元格闘家でタレントの高田延彦(56)が7日、都内で行われた「モンスト真夏のWチャレンジ」イベントに登場し、自身が恐れる“モンスター”に「ヒクソン・グレイシー、向井亜紀、ウチのマネジャー」を挙げた。

 イベントは内山信二(36)、稲村亜美(22)らが肉の大食いや壁をすり抜けるゲームに挑戦。高田はオブザーバーとしてゲームを見守った。

 高田の挙げたヒクソン・グレイシー(59)は高田と激闘を繰り広げた格闘家。向井亜紀(53)は、いうまでもなく高田の夫人。3人を挙げた理由を聞かれると、高田は口をポカンと開け、妻の向井を意識したのか「それ、聞く?」と大慌て。高田は「痛い目にあったということ。とても太刀打ちできない。倍返しされる」と家庭内での“地位”をぼそぼそと明かした。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス