ココリコ田中 離婚後は長男と2人暮らし 次男は前妻・小日向のもとへ…

 ココリコの田中直樹が26日、テレビ朝日系「徹子の部屋」に藤井隆と一緒に出演。昨年5月にタレントの小日向しえとの離婚を発表し、2人の息子を引き取っていたが、昨年12月から下の息子は小日向と暮らしていることを明かした。

 番組では、黒柳が「次男生まれてお子さん2人生まれて、残念ながら離婚なすったんですってね」と田中に直球質問。「去年、離婚する運びとなってしまいまして」と切り出すと「当初は子供2人と一緒に生活していたんですけど、去年の12月ぐらいから、下の子供が前の奥さんと一緒に生活していて」と、現在、長男は田中と、次男は小日向と暮らしている現状を明かした。

 「いろいろ子供にとって、何がベストなのかを考えながら生活していく中で」出した結論だと説明。長男は現在中学2年で、毎日お弁当を持参しているが、「お弁当は前の奥さんが作ってくれていて」と、別居している小日向が子供のためにお弁当を作っているといい、これには黒柳も「そんなに仲良しなら別れなくてもよかったのに」と笑いながら突っ込んだ。

 田中は中2の長男とは共通の趣味であるバスケットボールの話をするといい、10歳の次男はサッカーが好きということから「(自分が)あんまり詳しくないので、いろんな人に聞きながら」サッカーの話題で盛り上がっているという日常を明かした。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス