黒柳徹子 指原莉乃の“過去”知らず直球質問…古傷語らせ「へえ」と反応短く

 女優でタレントの黒柳徹子が25日、日本テレビ系「徳井と後藤と麗しのSHELLYと芳しの指原が今夜くらべてみました」(後9・00)に出演し、MCの指原莉乃から、これまでに週刊誌に熱愛などを撮られたことはあるかを聞かれた。黒柳は「1、2回」と答え、「あなたは?」と逆質問。指原は一瞬こわばった表情を見せ、週刊文春に恋愛スキャンダルをスクープされた古傷を語った。

 指原が黒柳に「20代のころ恋愛は?」と尋ねたことが発端となった。黒柳は「20代のころは仕事を始めたばかりで恋愛をしている時間はなかった」などと答えたあと、指原の恋愛について尋ねた。指原は「結婚したいなって思った人は本当にいないです。まだ考えれない。一応、恋愛禁止なんで」と返答した。

 黒柳が「会社から?」と聞くと、指原はうなずき、黒柳は「それまたすごいわね」と驚いた。指原が「週刊誌に撮られたりしたら怖いんです」と2012年に文春に恋愛スキャンダルを報じられたことをほのめかした。

 黒柳が「分かります」と応じると、指原は黒柳に撮られたことあるかと質問。黒柳が「1回か2回」と答え、指原に「あなたは?」と尋ねた。指原が一瞬固まって「私ですか?」と間を置くと、黒柳は「秘密なの?」と重ねた。

 指原は「あります」と“自供”。「元々、AKB48っていう秋葉原のグループだったんですけど、スクープが原因で福岡のHKT48っていうグループに移籍しました。1かやり直しで」と淡々と古傷を説明。黒柳は「あ、そう。へえ」と短く応じた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス