ZOZO前澤氏、インスタ削除宣言の剛力をフォローか 「幸せな人は思いきり自慢を」

 ファッション通販サイト・ZOZOTOWNなどを運営するスタートトゥデイ社社長の前澤友作氏が23日、ブロガーで作家のはあちゅうさんのツイートをリツイート。そのツイートには「幸せな人には思いっきり自慢してほしい」などとつぶやかれており、前澤氏とのW杯デートを匂わせるようなインスタを上げ、後に削除するとしている剛力彩芽をフォローする思いがのぞいた。

 前澤氏は、はあちゅうさんが23日に更新したツイートをリツイート。そこには「誰かの幸せな姿を見た時に、幸せな気持ちになれないのは心が歪んでいるからだよ。幸せな人には思いっきり自慢してほしいし、私はそういうの見て自分も幸せになりたい。幸せな人が増えたら幸せな国になるだけだよ、隠すことじゃないよ幸せ。ケチつけてくるほうがおかしいのよ」とつぶやかれていた。

 はあちゅうさんは、このツイートの前に「お金持ちがどんなデートしてるかなんて、有料コンテンツでも見たいくらいだわ!」「前澤さんと剛力さんには、もっともっと大っぴらにして欲しいと思いました」とつぶやき、前澤&剛力カップルを応援するような書き込みを行っていた。

 前澤氏と交際を公表している剛力はこれまで、前澤氏のプライベートジェットで、サッカーW杯決勝を観戦したと思われる写真をインスタグラムに投稿。ネット上で「浮かれている」などと批判を浴びた他、先輩芸能人らもこの投稿に言及するコメントを発信したことから、22日にインスタでこれらの投稿を「すべて削除」するとし「厳しい御意見やアドバイスを真摯に受け止め、自分の考えをまとめました」としている。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス