美奈子 第8子も7人連続で女の子?娘の予言に驚く「すごい」

 ビッグダディこと林下清志の元妻でタレントの美奈子(35)が21日夜にブログを更新。妊娠中の第8子について、娘から“女の子”と予言され、「女の子7連チャンってのもすごい」と驚いた。美奈子は昨年4月に誕生した六女まで、6人連続で女の子を出産している。

 夏休みに突入し、「母はなかなか大変だわ。まず食費ね。昼ごはんあるし いつもの1.5倍くらいかかるからなあ メニューも色々考えなきゃ。。。。」と子供たちの食事に頭を悩ませていることをつづった美奈子。六女(1)にお腹を叩かれ、「ゆっちゃんの弟くんか妹ちゃんが痛い痛いなっちゃうからやめて~」と注意したところ、五女(6)が「妹だよ!!!」とポツリ。理由を聞くと、「ん?だってわかるもん」と断言したという。

 美奈子は「えーーーーー。まだ性別聞いてないから誰も知らないはずなんだけど れんとには分かるらしい笑笑 これがほんとなら すごいな」と驚き、「てか女の子7連チャンってのもすごいけど さーてどっちだろ 楽しみ」と娘の予言にワクワクしていた。

 美奈子は最初の夫と結婚、離婚を2度経験。5人の子供を引き取り、2011年4月にビッグダディと3度目婚。同年12月に1女をもうけたが、13年4月に離婚。計6人の子供を引き取った後、15年に元プロレスラーの一般男性と4度目の結婚を果たした。昨年4月に第7子となる六女が誕生している。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス