辻希美 焼き肉食べ、つわり悪化「omg」…調子に乗って「反省」

 年末に第4子を出産予定の元モーニング娘。の辻希美(31)が4日、ブログを更新。つわり(悪阻)がましになったと思って3日夜に焼き肉を食べたところ、再び悪化したことを明かし、「反省」した。

 妊娠5カ月の辻は、過去3回に比べ、今回が最もつわりがひどいことをこれまでのブログでたびたび明かしている。

 「omg」(オー・マイ・ガッドの略)と題した4日のブログでは、「昨夜悪阻の調子よくなって来たからと思い調子に乗って焼肉とか食べてみたからかな 夜中からアウト 朝もアウト また再発したかも」と心配そうにつづった。ここ数日、つわりがひどくない日が続いていたそうで、「終わりが見えた」と思って焼き肉を食べたところ、「また再発」の気配だと告白。「はぁ 色々反省」と調子に乗って食べてしまったことを反省した。

 3日夜のブログでは、家族と子供の友人家族を交え、焼き肉屋に行ったことを写真つきで伝えており、「悪阻ピークを超え…まだ若干の気持ち悪さはありますが、少しずつご飯が美味しく食べれるようになってきたので今日は焼肉に挑戦」「思ったよりは食べれて久しぶりのお肉でPowerチャージ出来ました」と喜んでいた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス