文字サイズ

徳井義実 ももとの18歳差愛認める 追及に自爆「かごなし自転車…」

 徳井義実
1枚拡大

 姉妹音楽ユニット「チャラン・ポ・ランタン」の妹でボーカルのもも(25)との交際が明らかになったチュートリアル・徳井義実(43)が13日、日本テレビ系「今夜くらべてみました」に出演。熱愛報道に言及した。18歳差の2人の交際は5月10日発売の週刊誌で報じられた。この日の放送の収録は報道7日後に行われていた。

 この日の番組ゲスト、モデルの森星から「そういえば!前回(この番組に)来た時、徳井さんの彼女も共演してましたね」と熱愛報道にツッコミ。徳井は「ええねん、ええねん」と自分の話題をスルーしようと必死。MCのフットボールアワー・後藤輝基が「えらい幸せそうですなあ」とニヤリとツッコむと、徳井は「よろしいねん、そんな回じゃない」と照れまくった。

 その後も、森が「徳井家はできるんですか?」と“結婚”に切り込み、後藤も「彼女はいつも自転車乗ってくるの?」と、週刊誌に掲載されたももがカゴなし自転車で徳井の自宅マンションに通う写真にひっかけて追及。徳井は「やめんかい」と困惑しながらも、「かごなし自転車のことは言うなや」と“自爆”し、事実上、交際を認めていた。

関連ニュース

    デイリーペディア

    編集者のオススメ記事

    芸能最新ニュース

    もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス