熊切あさ美、中村アン効果?でインスタ「フォローします」の声上がる

 タレントの熊切あさ美が12日、TBS系深夜に放送された「有田哲平の夢なら醒めないで」で、自身のインスタグラムがモデルの中村アンを真似してるなどの声が上がっていることに反論するも、最後は「こうなったらもう真似していいですかね」と中村に寄せていくことを宣言。その効果か、コメント欄には「フォローします」の声が寄せられた。

 番組では、誤解されやすいこととして、出演者が自身の悩みを吐露。その中で熊切は、自身のインスタが、中村アンのインスタとダブるものが数多くあると指摘され、ファンからは「中村アン気取りかよ」などとツッコまれていることを明かした。

 ジムでの自撮り写真や、ボクササイズ、スムージーを飲む姿、赤ちゃんを抱っこする写真など、確かに似たようなポーズの写真が数多く存在していたが、熊切は「本当にたまたま」「好きですよ、中村アンさんは。あの写真はホントに意識してないです」と全否定。

 「もしかしたらこっちが先かもしれないじゃないですか」とも反論したが「でも、売れてる方が勝ちますよね…」とポツリ。中村に対しては「でも憧れるよ」と本音も打ち明け「こうなったら真似していいですか?フォロワーも増やしたいし」と、これからは中村を意識した写真をアップしていくと宣言した。

 この堂々の宣言を受け、熊切のインスタには「番組見て好きになってインスタフォローしました」「フォローさせてもらいました」「さっきテレビ見ててほんとに綺麗だとおもってフォローしちゃいました」との声があがっていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス