文字サイズ

田畑智子の母「カボチャ」騒動に切り込む…岡田との交際中は「心配事が色々と」

 女優・田畑智子(37)と、母親の洋子さんが、30日放送の日本テレビ系「今夜くらべてみましたSP」に出演。田畑の結婚までの経緯が話題となり、洋子さんが禁断の「カボチャ」騒動に切り込んだ。

 番組でチュートリアル・徳井義実、タレント・田中みな実らが、田畑の実家で、江戸時代から300年続く京都の老舗料亭を訪問。今年元日に俳優岡田義徳(41)と結婚した田畑は、交際期間を聞かれると「いろいろありましたけど、7年くらい」と笑顔。田中が「色々というのは?」と聞くと「離れたり、くっついたり、みたいなこともありましたね」と語った。

 洋子さんは、娘の交際当時を聞かれると「どうすんのかいな?って気持ちはありました」と明かした。さらに岡田との結婚に元々は賛成しなかったこともあったのかと聞かれると「色んなことがありましたのでね。心配ごとが色々と」と答えた。ここで再び田中が「色んなこと?」と突っ込むと、洋子さんは「カボチャの、ねえ、ありましたけど」と15年の救急搬送騒動を話題に。一同が爆笑する中、「わからない方は各自お調べください」とテロップ表示された。

関連ニュース

    デイリーペディア

      編集者のオススメ記事

      芸能最新ニュース

      もっとみる

      主要ニュース

      ランキング(芸能)

      話題の写真ランキング

      デイリーおすすめアイテム

      写真

      リアルタイムランキング

      注目トピックス