平愛梨 夫・長友への「強い愛」に「自分でもビックリ」

 女優・平愛梨が21日、ツイッターを更新。夫でサッカーのトルコ1部ガラタサライDF長友佑都に対する愛をストレートに伝えた。

 長友が所属するガラタサライは19日、トルコリーグで優勝。平はブログで「PAPAが大好きなサッカーを楽しく頑張ってくれてたくさんの人から愛されてることが私は本当に幸せ」「一生忘れることのできないガラタサライへの移籍、優勝!!こんな気持ちを与えてくれた佑都さんにおっきなハートを捧げたい。ありがとう」と感謝の思いをつづっていた。

 平のツイッターには「どんだけ旦那のこと愛しとんねん」と“読者”からツッコミも入るほどだったが、平はこのツイートに対し、「ほんとだよねー 自分でもビックリだよ 愛梨なだけに愛が強い ブハッなんつってー」と長友への「愛」の深さをダジャレとともに認め、「まだ…結婚1年4ヶ月ですからん 先の長い人生! どうなることやら 常日頃、思いやりと有り難みだけは忘れたくない。何はともあれ佑都さんがそう思わせてくれてます」と素直に表現していた。

 平は今年2月に「バンビーノ」と呼ぶ第1子長男を出産。出産直前に長友がインテル・ミラノからガラタサライに移籍し、長友のいないミラノで出産した。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス