純烈・小田井 肉食イメージの妻LiLiCoは「古風」…結婚生報告
タレント・LiLiCo(47)との結婚が明らかになった歌謡コーラスグループ・純烈の小田井涼平(47)が2日、メンバーとともに、都内で行われたBSスカパー!×歌謡ポップスチャンネル「昭和歌謡コロシアム 合戦!演歌男子。」の収録に参加。結婚を生報告した。肉食イメージのLiLiCoの「古風なところ」にひかれ、結婚を申し込んだことも明かした。
LiLiCoはこの日午前9時50分から放送されたフジテレビ系「ノンストップ!」で結婚を生報告。昨年1月の放送で、純烈を取り上げた際、LiLiCoが「あ、彼がいいな」と小田井に照準を絞ったコメントをしたことから、お互い意識し始め、別番組で共演した際、スタッフを通してLiLICoが電話番号を書いた紙をもらったことを明かしていた。
その後2人は昨年5月に収録された「昭和歌謡-」でLiLiCoが司会を務めた縁で出会ったという。この日、小田井は左手薬指にプラチナの結婚指輪をつけて登場。「昨年の結婚だったんで一緒に暮らしてる。1人の方が気楽と思ってたけど、2人で暮らすと2人の方がいいですね~」とのろけた。
結婚の時期については「2人だけの秘密で」と明かさず、プロポーズの言葉も「僕の方から結婚したいという旨の言葉を伝えた」とするにとどめた。互いに「LiLiCo」「パパ」と呼んでいるという。
肉食イメージのLiLiCoの「古風なところ」にひかれたという。皿洗いなどに台所に立ったりすると、叱られると明かした。好きな手料理はポトフという。
