文字サイズ

江口ともみ、息子同然もぐたろうが事務所に届く 54日ぶり再会に「涙に崩れた」

江口ともみ
1枚拡大

 タレントの江口ともみが29日、ブログを更新し、無くしたぬいぐるみ「もぐたろう」が無事、事務所に戻ってきたことを報告。「もう涙に崩れました」と喜びを爆発させた。「もぐたろう」とは、江口が“息子同然”に大切にしていたぬいぐるみ。2月3日のブログで新幹線車内に忘れてしまったことを公表、その後、SNSやテレビなどで、もぐたろうの情報提供を呼びかけていた。

 江口は「急転直下の嬉しいご報告です」のタイトルでブログを更新すると「昨日事務所にもぐたろうが届きました。私が知ったのは今日夕方です。もう涙に崩れました」と歓喜。誰が拾って事務所に届けたかは、捜索に協力したテレビ番組で後日報告するようだが「もぐたろうを大切に保護し、事務所に送って下さった方に心よりお礼申し上げます」「もぐたろう、優しい方に保護されていたんだとすぐにわかりました」と、拾ってくれた方へ感謝をつづった。

 「もぐたろう、おかえり。この言葉が言える日が来て良かった」と感激し、夫であるつまみ枝豆ともぐたろうと桜の下での3ショットをアップした。

 江口は2月3日のブログで新幹線内にもぐたろうを忘れてしまったことを報告。それ以降、SNSなどでもぐたろうに関する情報を求める告知を続けた。また自身でチラシなども作成し捜索を呼びかけ、ラジオ番組やテレビ番組などでも情報提供を呼びかけていた。

 54日ぶりに“息子”との再会に。江口も「今日は久しぶりによく眠れそうです」とホッとした心境をつづっていた。

関連ニュース

    デイリーペディア

    編集者のオススメ記事

    芸能最新ニュース

    もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス