ベッキー、たった1人で生放送MC 視聴者参加型「特定」する番組

 タレントのベッキー(34)が25日に生放送されるカンテレのバラエティー「全人類がリサーチャー! 特定せよ!」(深夜1・00)でMCを務めることが20日、分かった。

 出演者はベッキーただ1人。ゲストもいない中で、スタジオMCを務めるのは初めてといい「カンテレさんはおっきい賭けに出たな」とコメントした。番組は、1枚の写真に写り込んだ景色などをヒントに撮影地点などを割り出す「特定」に注目したもので、視聴者が景色などを「特定」する速さを競い合う。

 番組関係者はベッキーのMC起用理由を「キャラが濃い人がよかった」と説明。「生放送でいろいろなことを特定していく番組なんて絶対、嫌だろうし、断られるだろうと思った」と明かした。

 ベッキーは「特定」することについて「友達の中で一番得意です。普段からSNSとか見張ったり、パトロールって呼んでるんですけど」と告白。「芸能人が行ってるお店で、お店の名前が書いてなかったら、それを特定しようとか」と打ち明けた。視聴者に向け「スマホを片手に、パソコンの方も一緒に、番組に参加していただきたいです」とアピールした。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス