文字サイズ

青木崇高、アキラ100%からお盆芸勧められ「青木100%ですね」

誕生日を迎えた青木崇高=東京・芝公園
誕生日を迎えた青木崇高(左)とタキシード姿で登場したアキラ100%=東京・芝公園
誕生日を迎えた青木崇高(左)とタキシード姿で登場したアキラ100%=東京・芝公園
3枚3枚

 俳優・青木崇高(38)が14日、都内でUCCの新商品「UCC BLACK COLD BREW PET500ml」の新TVCM発表会に登場した。

 青木はこの日が38回目の誕生日。壇上では、サプライズで登場したタキシード姿のアキラ100%(43)から、新商品がデコレートされたケーキを送られ満面の笑みを浮かべた。

 青木はこの新商品の新TVCMに、アキラ100%はウエブ用CMに出演。今回は共演がなかった。この日はアキラ100%から「チャンスがあれば、僕が服を来て、青木さんがお盆になって」と共演を持ちかけられると「青木100%ですね」とすっかり乗り気だった。

 ひげをたくわえワイルドな風貌な姿がウリの青木。CMでも南アフリカの秘境・アトランティス丘に立ち、大人なワイルドな姿をそのままに熱演している。そんな自分の姿には「コワモテと言われますが、自分では、もっとやわらかくて女性的です」と意外な一面をアピール。今後にも「こういう(ワイルドな)イメージがあるならどんどんやりたい。どんな役でもやりたい。人じゃなくてもいい」とお盆役にも前向き!?だった。

 ちなみに38歳になりプライベートでの抱負には「ドローンを買ったので、そういう撮影とか、僕が撮りたい。いろんなことを片っ端から挑戦していきたい」と話していた。

関連ニュース

    デイリーペディア

    編集者のオススメ記事

    芸能最新ニュース

    もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス