ダウンタウン浜田 番組収録中、笑福亭笑瓶を置き去りに

 お笑い芸人の笑福亭笑瓶が27日、毎日放送の「ごぶごぶ」(火曜深夜11・58)に出演。「HAMASHO」という番組で共演していたダウンタウン浜田雅功と、再びロケを楽しんでいた。

 笑瓶が大の車好きということで、日本最大級のクラシックカーミュージアムにやってきた二人。車の歴史をたどるコーナーの始まりでは、馬車が展示されているのを見て大爆笑し、浜田が「兄やん、これ買いなはれ」と購入を勧めるも、笑瓶は「馬車というのは車プラス馬!」と、馬が確保できないのを理由に拒否していた。

 日本製のクラシックカーの展示も見学し、実際に購入できる車のコーナーでは、1984年製のベンツを前に興奮する笑瓶に、ミュージアムのスタッフが敷地内を試乗できるよう手配してくれた。嬉々としてベンツを運転する笑瓶を見送った浜田は「というわけでね。ごぶごぶ、皆さんいかがでしたでしょうか?」と番組を締め始め、「今週はこのへんで。さよなら!」と言うとロケバスへ。

 試乗から戻った笑瓶は、浜田に置き去りにされたと聞かされ、あ然。「あんだけ盛り上げってたのに。なんやねん。この終わり方は」と愚痴を言いつつロケ車に向かうと、すでに着替えを済ませた浜田を見つけ、苦笑いしていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス