森星、新婚の片岡安祐美に「うらやましい」 自身の交際については一切触れず

 タレントの森星(25)が20日、都内で行われたブランドミューズを務めるアネッサの新CM・新製品発表会に登場した。森は自身がプロデュースした背中が大きく開いた金色のミニドレス姿を披露。さらにタレントの藤本美貴(32)、タレントで野球のクラブチーム「茨城ゴールデンゴールズ」の監督で選手の片岡安祐美(31)とトークイベントを行い、意味深なコメントを口にした。

 森は交際中の俳優・伊勢谷友介(41)と一部で“同棲生活”が報じられたが、昨年12月に元DeNA投手の小林公太氏(26)と結婚した片岡に「うらやましいです。(新婚オーラを)ぷんぷん感じます」と目を向けた。

 さらに森は2人の子供の母である藤本に結婚生活に関する質問をぶつけ、藤本から「結婚も人それぞれ。何歳で結婚しなきゃいけないなんてない」とアドバイスをもらうと、25歳の自身をシビアに分析した。

 森は「25歳になってくると、ただ楽しい、ただハッピーだけじゃなくて、内面的な輝きを磨かなくちゃいけない。そうじゃないと自分にも人にもあきられちゃう。自分らしく、勉強していろいろなことを吸収したい」と心境を打ち明けた。

 伊勢谷との交際については、一切触れなかった。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス