文字サイズ

須藤凜々花 大学受験を公表「舞台上で合否発表します」…現在は新居探し

笑顔で質問に答える須藤凜々花=都内
初日公演後の囲み会見に登場した須藤凛々花=都内
初日公演後の囲み会見に登場した須藤凛々花=BENOA銀座店(撮影・園田高夫)
3枚3枚

 元NMB48のタレント・須藤凜々花(21)が10日、東京・BENOA銀座店で行われた即興コント舞台「THE EMPTY STAGE 2018 WINTER」(9~25日)の公演後に行われた取材会に出席した。

 今回が初舞台となる須藤は12日に初日を迎えるため、まだ未経験の状態で取材に対応。台本なしの即興舞台だけに「テレビで言っちゃいけないこととか、ラジオで言っちゃいけないことが言える。だいたい即興で言ったことがカットされちゃうんで、無編集でいけるのがうれしいです。濡れ場が出ちゃうかもしれません」と爆弾発言で笑いを誘った。

 須藤は昨年12月に高卒認定試験に合格し、現在は大学受験の最中。「この間、舞台の稽古の日に、受験してきました」と明かし、「手応えはないです。でも、浪人してもいいと思っているので、何度でも挑戦したい。舞台上で合否を発表します」と宣言した。また、今年4月に、交際中の男性と結婚することを公表しており、「結納はまだしていませんが、順調です」とニッコリ。「今は新居探しをしています」と明かした。

関連ニュース

    デイリーペディア

    編集者のオススメ記事

    芸能最新ニュース

    もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス