文字サイズ

佐藤二朗、謝罪ツイートで不祥事心配の知人から続々連絡

 俳優の佐藤二朗が7日、ツイッターを更新し、「佐藤二朗謝罪」が一時的に検索サイトの急上昇ワード1位となったことから、多くの知人から不祥事を心配する連絡が来たことを明かした。佐藤は6日のツイッターで、並盛り無料提供で全国各地で大渋滞を巻き起こした吉野家のCMに出演していることから「今回の騒動、誠に、すみませんでした」と謝罪していた。

 佐藤は「昨日『佐藤二朗謝罪』がyahoo!急上昇ワード1位になったらしく色んな知人から『二朗いったい何をした?』と連絡来るので別の内容を呟きたいが」と、多くの知人から不祥事を疑われ、心配の連絡が来たことを明かした。

 そして「こんな時に限って息子は何も言わないし俺はシラフだし嫁派俺に優しいので呟くことないじゃんと思ったがここまで書いたのでこれを呟く」と、佐藤らしい呟きで締めくくった。

 佐藤は6日ツイッターで吉野家無料渋滞騒動について「吉野家に関わる人間として、数多くの方々が吉野家の牛丼を食す事、そら嬉しい。が、数多くの方々にご迷惑をお掛けした事は、その嬉しさを覆い尽くすほど、心苦しい」などとつぶやき、CMキャラクターとして謝罪していた。

関連ニュース

    デイリーペディア

      編集者のオススメ記事

      芸能最新ニュース

      もっとみる

      主要ニュース

      ランキング(芸能)

      話題の写真ランキング

      デイリーおすすめアイテム

      写真

      リアルタイムランキング

      注目トピックス