浜田雅功、マエケン思いっ切り殴る「腕時計2000万円」に本気でボコッ!

 米大リーグ、ドジャースの前田健太投手(29)が、19日放送のフジテレビ系「ダウンタウンなう」(金曜、午後9・55)に出演した。

 番組冒頭から坂上忍が「なんか高そうな時計」と前田の腕時計を指すと、まずは浜田雅功が前田の頭をボコンと叩き「お前はあれか、金もらいだしたらそれか!」といじった。

 前田が「なんか(イジリのペースが)早くないですか」とおさめようとしたが、松本人志が「これはすごいやつよ」と腕時計の価格に興味を示すと、前田は「2000万円です」。これには浜田が立ち上がって、無言のまま前田の頭を思いっ切りボコッ!と叩いた。

 一同があまりの高額に驚く中、ロジェ・デュブイの時計であることが説明されたが、前田は「契約で。一応、買ったわけではないんですけど」。浜田に殴られた頭を痛そうに触り続けながら「きょうは最高ですね」とテレビ出演時などに注目されるのが一番であることを明かすと、坂上がスタッフに「もう切っといて」と求めて笑わせた。

 松本が「恵(俊彰)ともしてない?(テレビで)意味もなく時計をみせる」と話すと、浜田は大きくうなずきながら、もう一発、前田にパンチをお見舞いしていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス