市井紗耶香、三女が突発性発疹で泣きやまず徹夜 「手を上げてしまうんじゃ」と恐怖

 元モーニング娘。の市井紗耶香(33)が10日、公式ブログを更新し、今年誕生した第4子である三女が突発性湿疹で一晩中泣きやまず、徹夜したことを打ち明けている。

 市井はこの日早朝、1本目を投稿し「寝たのか寝てないのかと言われてみたらほぼ寝てない、眠れてない状況です」と報告。

 三女は9日から発熱したといい、病院では「なんらかのウイルス感染だから3日もすれば落ち着きますと言われ」「おそらく この年齢(8ヶ月)だと 突発性発疹からきている発熱で プツプツは乾燥から来てるのでは?解熱した後発疹はもっと出てくるorあまりでない子もいる」と説明されたという。

 午後9時過ぎからは「地獄の始まり」「なっっっっにをしても泣き止まない ずっとずっとずーーーーーーーーーーーーっっっと」「これじゃご近所に虐待では?と疑われても仕方がないくらい」という状況になり、「凹みます 突発的にどうしようもなく、手を上げてしまうんじゃないかって 自分が恐ろしくなります」と、自分が三女を虐待してしまいそうな恐怖すら感じたことを告白。

 2本目の投稿では「母、本日一歩も出れず。苦笑 上のお姉ちゃんたちのサポートがありがたすぎた…涙 父ちゃん帰宅からバトンタッチで丸2日振りにシャワー浴びれました」と、家族の助力に感謝している。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス