道端ジェシカ 1カ月ベビーが美しすぎると話題「既に美人」「目がきれい」

 モデル・道端ジェシカ(33)がインスタグラムで10月21日(日本時間)に誕生したベビーの写真を公開。生後1カ月とは思えない整った目鼻立ちに「既に美人さん」「目がきれい」などと驚きの声が広がっている。なお、これまで性別を明らかにしてこなかったが、赤ちゃんは女の子のようだ。

 ジェシカは23日、インスタにピンク色の肌着を着た赤ちゃんの顔をアップにした写真を投稿。「私の赤ちゃんがもう1カ月なんて信じられない」と幸せいっぱいに書き込んだ。二重で大きな目が印象的で、1枚は目力が印象的なもの、2枚のうち1枚はペロッと舌を出したかわいらしい表情が印象的。

 コメント欄には「目がぱっちりで可愛すぎです」「可愛いと言うよりも既に美人さんですね」「とっても綺麗な目」「すごく美しい」などと、1カ月にしてすでに完成された“美人度”に驚きの声が続々。「可愛い ママ似ですかね」「素敵」という声も多かった。

 ジェシカは2014年12月29日にF1レーサーのジェイソン・バトンと結婚し、2016年中に正式に離婚が成立。その後、ハリウッドの映画プロデューサーとの交際が報じられ、今年7月に第1子の妊娠を発表していた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス