海老蔵 娘が麻央さんの髪型に 「そっくり」「似てる」と反響

 歌舞伎俳優・市川海老蔵が5日に更新したブログで、長女・麗禾ちゃん(6)が、亡き妻・小林麻央さんの髪型にしてほしい、と美容室でオーダーしたことを明かした。ママそっくりの髪型になった麗禾ちゃんの写真を見た読者からは「麻央さんそっくり」「麻央さんに似てる」と驚きの声が続々と寄せられている。

 3連休の最終日だった5日、麗禾ちゃんと長男・勸玄君(4)は美容室へ。麗禾ちゃんはスマホに入っていた麻央さんの写真を見せ、髪型をこうしてほしい、とお願いしたという。写真の麻央さんはロングヘアで巻髪。フェミニンな雰囲気がとても似合っている。

 この投稿の後、顔を加工した麗禾ちゃんの写真をブログにアップしたところ、コメント欄には反響が続々。「れいかちゃん ママに似てる やっぱり女の子は姿 形 だんだん似て来るのですね」「やはり麻央さんの雰囲気似てる!」「れいかちゃんは、おでこのところの生え際が麻央さんそっくりなので、お顔は見えませんが本当に麻央さんに見えます」「れいかちゃんお顔見えないけど麻央ちゃんそっくり」「麗禾ちゃん、お顔見えなくても、いや見えないのに普通に麻央さんにそっくりというか…麻央さんがいるよーに見えちゃいました」などと、亡き麻央さんに生き写しのような雰囲気に、驚きと、感動の声が多数寄せられていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス