ビッグダディ四女 離れて暮らす父親に写真で親孝行…「寂しがり屋の清志さんに」

 ビッグダディことタレント・林下清志の四女のよしみさんが5日、ダディのブログをのっとって更新。沖縄に離れて暮らす父親に近況を知らせるために写真を多数掲載し、「寂しがり屋の清志さんにも娘たちの楽しそうな写真をおすそ分け」と親孝行した。

 よしみさんはダディについて「清志さんは最近さみしいのか猫を飼い始め、めちゃくちゃゾッコンみたいです」と父親の近況を記した。続けて、かねて「是非行きたいと思っていた遠足に行ってきましたー」とし、「朝からととみとお弁当作って ひろと紬美も誘っていざ上野動物園へ!!」と東京・上野動物に訪れたことを報告した。

 妹と行き、よしみさんは「来てよかったです あっとゆう間に時間が過ぎました!離れて暮らしていますが動物園いく?って連絡したらいくいく!!って喜んでくれる所 今日はありがとうって必ず家に着いてから連絡くれる所 泊まりに行きたいと言う所 やっぱりかわいいかわいい妹ですね」と改めて実感した様子。

 「しあわせな休みになりました 今回は写真多めのブログですね 寂しがり屋の清志さんにも娘たちの楽しそうな写真をおすそ分してあげました」と親孝行も忘れなかった。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス