文字サイズ

稲垣吾郎「もしもの結婚式」司会の紺野あさ美さん、本格復帰は否定「今後も家庭優先」

元モー娘。で元テレ東アナの紺野あさ美さん
1枚拡大

 元モーニング娘。で元テレビ東京アナウンサーの紺野あさ美さん(30)が5日、元SMAPの稲垣吾郎(43)、草なぎ剛(43)、香取慎吾(40)によるAbemaTVのインターネット生番組「72時間ホンネテレビ」内で放送された稲垣の疑似結婚披露宴「もしもの結婚式」で司会を務めた。テレ東を退社後、初の公の場となったが、公式ツイッターで本格的な仕事復帰は否定している。

 紺野さんはツイッターで「特にお仕事復帰という訳ではないんです」と本格復帰を否定。「今回いろいろと配慮して下さったので、参加させて頂くことにした形です 今後も家庭を優先します」と、あくまでも家庭を優先することを強調した。

 その上で「が、今日はお三方が長時間頑張ってらっしゃる場なので精一杯頑張ってきます」と、意気込みを示している。

 また、公式ブログでは「産後2回目の顔作り」「退社後にこんなに大勢の方の前に出る予定がなかった」と明かし、「あくまで家庭を優先は変わらないのですが 今日は家族も休みの日ということもあり 子供はもちろん、それを見てる家族の控え室も用意して頂けるとか 結婚式も約2時間と授乳に影響ない事など ママサポート体制が万全だったため、行ってこようかなぁと思います ママブロガーさんも多いので ベビーシッターさんもいるとか…!」と、引き受けた理由を説明している。

 紺野さんは今年1月にプロ野球・ヤクルト(その後、日本ハムにトレード)の杉浦稔大投手(25)と結婚。5月いっぱいでテレ東を退社し、9月に第1子となる女児を出産したことを公表した。

関連ニュース

    デイリーペディア

    編集者のオススメ記事

    芸能最新ニュース

    もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス