文字サイズ

ホラン千秋、恋愛観披露 好きなタイプはあのイケメン俳優「キュンとしています!」

 タレントのホラン千秋(29)が2日、公式ブログを更新し、読者の質問に答えて恋愛観、結婚観、男性観を開陳した。

 「好きな人、心に秘めてる人いますか?」という質問には「ソン・ジュンギが好きだったの…でも最近結婚してしまったのです…ただお相手が昔から大好きなソン・ヘギョだったので、それはそれで嬉しかった」と韓流コメントでかわした。

 「芸能人だったら誰がタイプですか?」という質問には「お会いしたことはないのですが、昔からずっと平山浩行さんです ドラマの中の平山さんにキュンとしています!今は『ブラックリベンジ』に出てらっしゃるので毎週見てます」と、イケメンの名バイプレーヤーを挙げている。

 リアルなものでは、「好きな男性のタイプは?」という質問に「いろいろあるので簡潔に…笑 落ち着いていて、でも一緒にふざけたり笑ったりできる人!仕事を一生懸命にやってる人が好きです」と回答。「何でもズバズバ言う男と無口で物静かな男、どっちがタイプですか?」という具体的な質問には「うーん、強いて選ぶなら、私がよく話すので物静かな人の方が合うのかもしれません!」と答えている。

 「結婚対象となる男性の条件を一言で教えてください」という質問には「家族思いであること。自分のも、私の家族も大切にしてくれたら嬉しいです」と、結婚観の一端を明かしている。

 「過去に失恋をしたことありますか?」という質問には「むしろ無い人っているのかしら?笑」と、スカッと明かしている。

関連ニュース

    編集者のオススメ記事

    芸能最新ニュース

    もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス