草なぎの私物ジーンズ 28本で4000万円…香取ドン引きで言葉失う

 元SMAPの草なぎ剛(43)と香取慎吾(40)がジャニーズ事務所退社後、テレビ初共演した10月4日放送のフジテレビ系「おじゃMAP!!」(水曜、午後7・00)の未公開映像SPが1日、同番組で放送された。

 番組では、2人で出掛けたドライブロケで立ち寄った渋谷区のアメリカ古着の名店で、店の店長がプロデュースして発行した、世界のリーバイス501の名品51本を集めて掲載した写真集があることを紹介。1冊2万7000円の貴重な本を手にしながら、草なぎは「言っていいですよね」と店長に切り出し「この中に載ってるジーンズ28本は、僕のジーンズ」と得意顔。

 貴重なビンテージジーンズを数多く所有する草なぎが、本を製作する際に貸したそうで、本をめくりながら「これも俺の!」「これも俺のだよ!」とうれしそうに話した。

 その28本の値段を聞かれると店長は「お借りしたのが4年くらい前ですが、だいたい4000万円くらいです」と明かすと、傍らで香取が驚きのあまり「ハハハハハ」と笑いだし、草なぎが「すごいね、ビンテージの世界ってね」と返すも、香取は表情をこわばらせて言葉を失っていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス