ダレノガレの恋愛経験は10人未満「1人が長くて、その後に転々と…」

「OKO STAND」の商品をアピールするダレノガレ明美(左)と(右から)尼神インターの渚、誠子=都内
尼神インターの誠子(中央)、渚(右)に美尻エクササイズを指導するダレノガレ明美=都内
2枚

 モデルでタレントのダレノガレ明美(27)が5日、東京・六本木で行われたお好み焼きソースのオタフクソースによる「OKO STAND」のオープン記念イベントに出席した。8月に商社マンとの破局を告白したばかりだが、最近の恋愛事情を「何もないんです」と告白。これまでの恋愛経験は「10人はいってないです。1人が長くて、その後に転々としています」と語った。

 この日は、尼神インターと共演した。今年29歳になるが彼氏ができたことがないとアピールする誠子に「素がかわいらしいので、このままでいてほしい」とアドバイスしていたが、相方の渚から「このまんまで1回も彼氏できたことあらへん」と突っ込みが。「1人目がつくりにくいと思います。(理想を)相当下げないとできないと思います」とにこやかに心に刺さる言葉を送った。男性の紹介は「あ、ちょっとムリです。向こうの許可もいるので」と即拒否して会場の笑いを誘った。

 ただ、自身の恋愛についても「何もないんです。(誠子と)一緒です」と報告。過去の恋愛経験を問われると「何人かな。10人はいっていないです。1人がすごい長かったんで。1人が長くて、その後に転々としています」と語っていた。

 ダレノガレは家賃130万の豪華マンションに住んでいることを、テレビ番組で告白している。尼神インターを招いての女子会開催は「そういうのはやりたいです」とやぶさかでない様子だったが、「ついてこれるかな。会話に。これなに?間、間にはさんできそうで、話が進まなそうで、あの子呼ばないでくれる(って言われそう)」と誠子の食いつきを警戒していた。ちなみに、ざわちんや舟山久美子がよく家には来るという。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス