桑田氏次男Matt 坂上忍を批判「僕が傷ついた。だから許せないね」

 元巨人でプロ野球解説者・桑田真澄氏の次男、Mattが4日、自身のツイッターで俳優・坂上忍を批判した。投稿から約30分~1時間で、このツイートはすべて削除されている。

 Mattはこの日午後3時台に、「坂上忍っていう人は何者なの?あなたに僕のこと知ってほしいなんて一言も言ってませんけどね 僕もあなたのこと知りたくないし、興味も全くないので会いたくないです。さようなら」と第1弾ツイート。

 「人を傷つけることは一番嫌なこと。僕はなるべく優しく人に接して、みんながハッピーになればそれでいいの。でも今回は僕が傷ついた。だから許せないね。」「He is really annoying」(※彼はすごく不快)などと、怒りの5連続ツイートした。

 坂上は3日、自身がMCを務めるフジテレビ系「バイキング」でMattについて取り上げた際、「存じあげているんですが…いまいちどんな人か知らないし、知りたくもないし…」と苦笑いしながらコメント。さほど興味のないテーマを取り扱う際、「知らないし、知りたくもない…」という発言をすることがある。

 番組終盤には、坂上が「これは来週火曜『バイキング』でMattについて語り合って、それをMattに見ていただいて、それでその次ぐらいにご本人に来ていただきたい」と話していた。

 ブライダルモデル、音楽家として活動するMattは今春以降、テレビやイベントなどに出演。独特の“外国人風メーク”や、穏やかなキャラクターでタレントとしての人気も急上昇中。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス