坂上忍、袴田に意見のTBSアナに激怒「あいつに一番腹立った」

坂上忍
高野貴裕アナウンサー
2枚

 俳優の坂上忍が2日、フジテレビ系「バイキング」で、TBSの高野貴裕アナウンサーに「気に入らない」などと激怒した。高野アナウンサーは29日にTBS系で放送された「今夜解禁!ザ・因縁」に出演し、生出演した俳優の袴田吉彦に対して厳しい言葉を投げかけていた。

 バイキングでは、相次いでテレビ番組に出演し、“アパ不倫”などと報じられた袴田について議論。袴田はTBS系「今夜解禁!ザ・因縁」に出演して反省の弁などを述べていたが、同じ番組に出演していた美容家のIKKOが「スタジオにいても、反省してないと見えた人もいたから、反省してないんじゃないかとアナウンサーに突っ込まれていた」とコメントすると、坂上の表情が一気に変わった。

 「あのさー、あのアナウンサーなんだあれ?」と吐き捨てると、ブラックマヨネーズの吉田敬も「ありがとうございます!俺も思ってました!」と同調。坂上は続けて「本当に腹立つ。あいつに言われる筋合いねえよ」と言うと、吉田も「俺も思いました。あの人浮気してたら、絶対許さない」と怒り心頭。

 坂上は「今日取り上げるから、あの部分だけ見たけど、あいつに一番腹立った。台本かもしれないよ?台本かもしれないけど、それアナウンサーに背負わせるのもおかしな話。なによりあのいい方が気に入らなかった」と怒りは収まらない様子だった。

 高野アナは「今夜解禁!ザ・因縁」の中で、袴田に向かって「うなずき方、話の返し方、俳優さんだからか演技しているようにしか見えない」「今、この場を繕っている、本当に反省しているのかなってちょっと…」「子供のことは思わなかったのか」などと袴田に意見していた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス