文字サイズ

ももクロ・しおりん、熱愛のお相手は「いるわけないでしょ!」…ファン安心

 女性5人組アイドルグループ・ももいろクローバーZの玉井詩織(22)が19日、埼玉・東武動物公園駅で「子供祭り駅」駅名看板設置記念イベントに登場し、熱愛のお相手が「いるわけない」と断言した。

 東武動物公園の目の前の駅でのイベントとあって、会場にはベンガルワシミミズク、ケヅメリクガメ、ヤギ、羊ら本物の動物も駆けつけるなど、ほのぼのとした雰囲気だった。誰と動物園に訪れたいか尋ねられた玉井は「いつか家庭を持って、家族と来たいですね」と夢いっぱい。しかし、家庭を持つような相手がいるかどうかについては「いるわけないでしょ!」。きっぱりと断言し、集まったファンを安心させた。

 ももクロは23日に東武動物公園にある「ハッピーオンステージ」のリニューアルこけら落とし公演を行う。公演名「子供祭り2017」に掛けて、19日から10月18日までの間、東武動物公園駅西口が「子供祭り駅」に変更され、駅構内には特大のパネルも展示される。

 同所でのライブは2012年6月9日にファンクラブイベント、13年5月5日の「子供祭り」以来3度目となる。玉井は「リニューアルされたステージなので新鮮でもあるし、4年ぶりの“ホーム”感もある。ママたち、パパたちが喜ぶようなゲストも登場するので楽しみにしておいてください」とアピールした。

関連ニュース

    編集者のオススメ記事

    芸能最新ニュース

    もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス