吉高由里子、国内旅行も空港で「パスポートがない!」 ハリセン春菜が暴露

 お笑いコンビ・ハリセンボンの近藤春菜が4日、日本テレビ系「PON!」で、友人で女優の吉高由里子と国内旅行に行った際の吉高の天然ぶりを暴露した。

 番組では、映画「ユリゴコロ」のイベントに登場した吉高を直撃。その中で吉高はスタジオの春菜に対し「私の失敗をすぐネタ用にメモって保存している」ことをやめて欲しいと訴えた。吉高は、映画やドラマの番組宣伝の際、親友である春菜のもとへ、吉高の一面を紹介してもらうためのアンケートがいくことを明かし、「あるよあるよ~って、そのメモ帳からパーッって書くんです」と、その“ネタ帳”を元に、自分の一面をバラされることがあると訴えた。

 このVTRを見た天の声の南海キャンディーズの山里亮太が「メモどんなこと書いてあるの?」と春菜に質問。春菜は「本人は否定するんですけど、天然なところがあって」と切り出すと、一緒に広島に旅行に行ったエピソードを披露。空港で待ち合わせをすると、吉高が急に慌てだして、バックの中身をひっくり返し「パスポートがない!」と叫んだという。

 春菜はそのときのことを思い起こし「(パスポートは)いらないから。国内だし。そういうのがあるとやっぱりメモらないと」と、吉高の天然振りの一端を明かしていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス